Texico

アメリカの全てを楽しむ

名も知らぬ街にある魅力

ドライブ旅で限られた時間を使い効率よく周るとなると

高速道路を多用するようになる。

 

目的地までの距離が有るとなるとなおさらですが

これではドライブ旅の醍醐味も半減しますね。

 

目的地と目的地を点で結び車を走らせるにしても

そこに知らない街があるのなら少し寄り道して行くのも

ドライブ旅の楽しみですからね。

 

今夜はテキサス州南部の街Hallettsville Texasの街並みでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はテキサス州サンアントニオを起点にして西へ東にまたは

南に北にと移動するのでアメリカの主要高速インターステート

I-10号線とI-35号線をよく使います。

 

とかくサンアントニオからヒューストンに行くなら

便利なI-10号線を使い移動するのが常ですが

時間がある時は国道を使う事もあるんです。

 

ここテキサス州ハレッツビルに来れたのも

私の好きな国道90号線にある町であったからでしょう。

 

小さくまとまったダウンタウンの雰囲気なんかは

私好みのアメリカの街並みそのものですね。

 

高層ビルなんて物はありませんがこれこそが

本来のアメリカの街の姿なんですよ。

 

この様な魅力的な田舎町がたくさん集まってできた町が

アメリカ合衆国なんです。

 

 

 

今夜はテキサス州の街と言っても何かの用事がない限り

訪れる事もない街ハレッツビルの街並みでした。

 

 

 

 

テキサス州ハッツビルは魅力的な南部の街ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村