Texico

アメリカの全てを楽しむ

激安のフライドチキン屋さん

2011年辺りまでの私の旅はテキサス州の北側にある

ダラス・フォートワースエリアのアーリントンに起点を置き

旅を進めていました。

 

この地域はよく知っている事もあり動き易いまた宿の安さなどから

15年以上ここをベースに動いていましたが

今は音楽の趣向の変化もありテキサス州サンアントニオを起点に

動いているんです。

 

と言ってもDallas Ft Worthエリアには何かと用事があるので

ここのお店Lisa's Chickenさんにはよく来るんです。

 

 

 

 

 

 

 

ここの揚げ物は他店と比べても破格の値段で

10㌦もあれば食べきれない程の量を提供してくれるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドチキンなら10ピースが6,99㌦に

24ピースでも13,69㌦と冗談のようなお値段です。

 

 

 

 

 

そんな中私がいつも食べるのは3ピースのチキンに

サイドメニューが2つ付いたセットです。

 

これだけの量で3,5㌦400円以下なのでこれも驚きですね。

 

 



 

 

クリスピーなフライドチキンにサイドはインゲン豆の煮つけとトウモロコシ。

サイドメニューなのにトウモロコシは一本丸々ですよ。

 

 

ナマズのフライなども他店と比べても安いので

アメリカ名物揚げ物が食べたくなったらこの店に行ってみましょう。

 

 

テキサスレンジャーズの本拠地グローブライフ・フィールド沿いの

テキサス州道180号線にあり車で10分ぐらいのところなので

MLBメジャーリーグ観戦の前の腹ごしらえはここで安く上げておきましょう。

 

今夜はArlington TexasにあるFried Chickenの専門店

Lisa's Chickenさんの思い出を書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村