Texico

アメリカの全てを楽しむ

私の好きなハンバーガー屋

貧乏旅行者の私がアメリカを旅するのなら当然主食は

ハンバーガーとなります。

 

いくらハンバーガーの国で手軽に食べれると言っても

既存のチェーン店ばかりでは飽きも来ます。

 

マクドナルド、バーガーキングなんて日本にもあるから

なおさらの事なんですね。

 

とは言ってもそれらのハンバーガーショップなら少々の田舎町でも

必ず出店されているので旅のプランにもはめやすいんですね。

 

そんな地方都市で私がどこに食べに行くかと決める方法は

ソフトクリームが食べたい時はマクドナルドに行くし

マクドナルドとバーガーキングしかないところなら

バーガーキングに行きます。

 

アメリカのバーガーキングは平日ならお得な

日替わりメニューもありますからね。

 

 

 

 

結構お得な感じがしますよ!

 

 

ここWhataburgerさんは私の要望に近いのでよく食べに行くんですが

その訳はミートの枚数を選べたりまたソースを変更出来たり

マヨネーズまでチョイスできるなんてのも魅力なんです。

 

 



 



ガソリンスタンドの横がファタバーガーさんなんて事で入店!

 

給油後の食事休憩ですよ。

 

この時は3,8リッターで2ドル以下だったので安いガソリンです。

 

と言っても私が渡米を始めた頃はガソリン1ガロン(3,8リットル)で

90セント代でしたからね。

 

1リットル30円位でしたよ!

 

 

 

 

 

 

この時はピカンテ ソースですがここの黒いラベルの

スパイシーケチャップも好きなんですよ!

 

それとここは24時間イートインが可能なところですね。

 

所にもよるかも知れませんが他店ならPM9時か10時には

イートインがなくなりドライブスルーだけの営業になるんですが

ここだけは可能なんです。

 

日本から来ているドライブ旅行者には力強い味方ですよ。

 

深夜のドライブの時ドライブスルーで車内で食べるなんて

出来れば避けたいしまた休憩も取りたいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこの看板を見ると安心するんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はRed Oak Texas店でトリプルミートです。

 

 

 

 

 

 

アメリカンサイズのトリプルミートのセットで

10ドル以下何てお得過ぎるでしょう!

 

 

 

 

 

当然ドリンクはドクターペッパーですよ。

 

 

 

 

 

 

Whataburgerさんはコーパスクリスティテキサス州発ですから

テキサス発のドクターペッパーと合わせないとね!

 

この日も夜のドライブでAM3時の食事休憩でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村