Texico

アメリカの全てを楽しむ

日常に溢れる私好みの物

旅の終わりはいつも同じ気持ち。

 

疲れを感じながらあと少しでゴールだな。

なんて気持ちの中旅を進める。

 

寂しさもありますがそこは疲れが上回っているので。

 

その寂しさを感じるのはレンタカーを返却を終え

空港まで送ってくれるシャトルバスに乗った時ですね。

 

その時の気持ちは何度体験しても

同じ気持ちなんですよ。

 

やり切った感が先に来ますがやはりその大半は

寂しさが占めていますよ。

 

この旅はイリノイ州シカゴからテキサス州サンアントニオから

カリフォルニア州ロサンゼルスを周りシカゴに戻る旅でした。

 

旅も終え出発地点の州に戻る時はいつも

切ない感もありますが気持ちは毎日繰り返される

宿探しに旨い物探しに向いていますよ。

 

この日もイリノイ州リッチフィールドまで戻り

このスーパー8モーテルに宿を取り

落ち着いたところで夕食を食べに行きました。

 

 

 

 

 

この日の夕食はローストビーフ サンドの専門店

Arby'sさんでマッシュルーム&スイスチーズのサンドのセットを

ガッツリと食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのホースラディッシュ ソースは

抜群に美味いですからやめられません。

 

 

その帰りに見かけたのがピータービルト トラック379です。

 

 

 

アメリカントラックと言えばやはりこの

バブルヘッドライトが魅力的に見えます。

 

単純なオールドスクールなものですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年撮影に行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村