Texico

アメリカの全てを楽しむ

平凡な風景を楽しむ

街の風景と云っても地元なら眺める事もありません。

 

旅先でも同じでベース地点のテキサス州サンアントニオなら

街を眺める事も無く目的地へ向けてまっしぐら

なんてことで最近は新鮮さも無くなりました。

 

そんなマンネリを解消してくれるのはこれ! アメ車の旧車。

 

1963年シボレーC10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムカーフリークにも人気が高いのも

この姿を見れば分かります。

 

荷台のあるピックアップトラックのカスタムするともなれば

触る箇所も限られるので思うような改造も出来ませんが

土台がよければエアサスだけでも楽しめるんです。

 

このスラムっぷりなんてローダウン好きには堪りません。

 

艶のないアーミーグリーンとこの車のデザインは

ベストマッチですね。

 

 

 

 

 

 

 

1963 Chevrolet C10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村