Texico

アメリカの全てを楽しむ

旅先での謎が解けました

旅に出ると運転中も脇には必ずカメラを置いています。

 

探すのがめんどくさいなんて事もありますが

私たちは街から街へと移動する旅なので

忘れ物は厳禁なので出発の準備の時はカメラなどの小物から

車内の目立つ所に置き確認の後出発するからです。

 

そんな事もあり運転中などでも好みの風景や車を見つけると

写真と撮りながら旅をしているんですが

テキサス州ヒューストン辺りでよく見かける

この風景はここだけの物なの?なんて思っていたら

たまたまユーチューブのおすすめ動画を観て

その謎が解けました。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

車のホイールのハブの部分がやけに飛び出ているカスタム。

 

 

 

 

 

 

 

これはテキサス州オースティンとヒューストンを繋ぐ

国道290号線付近で見つけたんですが

シボレー カプリスだけでなくレンジローバーまでもが

そのカスタムホイールを装着していましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまだましな飛び出しですが中には

目を見張る程飛び出ている物もあるので

後ろから見ていると大丈夫?とも思えるんです。

 

ローダウンなどのエアサス物のカスタムと言えば

カリフォルニア州ロサンジェルスなんですが

テキサス州ダラスやその辺りも盛んなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村