Texico

アメリカの全てを楽しむ

アメリカを満喫するツール

店に召されるまでにネットの中に残して置かないとと思い

ブログに書いているものの書ききれませんね。

 

旅のブログや音楽のブログはめどが立ったものの

車やトラック物はまだ少しかかるかな?何て思っていたら

ハーレーダビッドソンなどのバイク物の写真を

上げていない事に気づいてしまいました。

 

脱力感もでましたがこれらの写真をちょこちょこと

上げているうちにまた渡米できる日が来るんじゃないかと

前向きに考える今日この頃です。

 

今夜はオクラホマ州で見つけたケンワースW900です。

 

 

 

 

 

 

アメリカントラックと言えばケンワース トラック。

 

中でもこのKenworth W900はカスタムされた物が

華やかで見応えもありますね。

 

大きなスリーパーにカスタムペイントが施された

この個体なら眺めていてるだけでも満足です。

 

 

海コンなどの市内走りなら標準のロールーフが

かっこよく適しているんでしょうが

アメリカ中を大航海となるとやはりエアロデッキの

ハイルーフスタイルの方が便利ですね。

 

アメ車好きには堪らないモデルです。

 

 

 

 

 

アメリカ旅行ならアメリカントラックにも注目しないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村