Texico

アメリカの全てを楽しむ

伝統的な物と新しい物

伝統的な物を好む人もいれば最新型ブランニューな物を

好む人もいる。

 

それは持っているスマホ(携帯)などでもわかりますね。

 

私はブログやフェイスブックなどもやっているので

パソコンとスマホを使い発信していますが

記事のアップは全てパソコンから上げています。

 

小さな字が見えにくいなんて事もありますが

やはりPCの方が早く書けますからね。

 

今夜はDeming New Mexicoで見つけたKenworth T-680です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムも無いカンパニーオペレーター用の

トラックにも見えますがスリーパーの大きさをみれば

そうではない事に気づきますね。

 

 

 

 

 

隣の州に行くだけでも給油が必要なんて国なので

寝床の充実も重要ですね。

 

個人事業者などは荷物を打て取りそして

届け先に向けてを繰り返えし旅を続ける仕事なので

これ位の寝床は必要ですね。

 

私たちから見るとキャンピングカー?

なんて捉え方で見ていますが

現実は事務所兼の自宅なんですよ。

 

空気抵抗を考えたスタイルにダッグテール用の

スポイラーを付けていれば燃費も変わるでしょうね。

 

 

 

ケンワース トラック最強です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村