Texico

アメリカの全てを楽しむ

この味付けは私好み

ラシックスタイルを変化させるには

時間や忍耐も必要ですね。

 

その辺りを好む人は結構コアな方が多いので

少し変化させるだけでも違和感を感じるからです。

 

ある意味で言えば新しい物を想像し

どんどん世に送り出す方が難しくもなく

簡単なのかもしれませんね。

 

溢れるようなアイデアがあればですが、、、

 

 

その中でもこのフレイトライナー コロナドは

上手く変化できたものだと思います。

 

 

 

これはケンワースならT800辺りに相当するモデルでしょう。

 

 

バブルの4灯ヘッドライトはレイシーな

フレイトライナートラックにベストフィット。

 

 

 

豪華さが売りのケンワースなら少し違和感もあるかもです。

 

キャブやスリーパーは同じで変わるのはフロントフード

だけの話なんですがトラック好きには大きな問題なんですよ”

 

 

ニューメキシコ州ローズバーグで出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村