Texico

アメリカの全てを楽しむ

街に溢れるクリスマスの風景

テキサス州エルパソで見つけたクリスマス。

 

 

インターステートI-10号線でEl Paso Texasに来ると

ここパイロットかフライングJなるガソリンスタンドで給油する。

 

ここはガソリンスタンドと言っても日本人にはあまり馴染みのない

トラックも給油が出来るトラックストップなので

デニーズもあればシャワーもある大型店。

 

 

 

フレイトライナートラックとインターナショナルトラックが

並んでいるのも良いですね!

 

 

 

駐車場にはケンワースW900が止まっていました。

アメリカントラックと言えばケンワーストラックと

ピータービルトトラックですね。

 

 

アメ車好きには堪りません!

 

 

 

 

 

 

そんなお店なので車のパーツから洋服迄の買い物が出来る。

 

そこで見つけたほっこりとするクリスマスの風景。

 

長旅を続ける長距離ドライバーのお父さんは

家で待つ子供にこんなお人形やおもちゃを買い

みんなにプレゼントしているんでしようね。

 

 

 

 

 

じーっと見ているとそんなシーンが頭に浮かんできますよ。

 

 

久しぶりに帰ってきた大好きなお父さんと

プレゼントの人形を囲み楽しい夕食なんて

堪えられないクリスマスの夜となるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村