Texico

アメリカの全てを楽しむ

地方都市ののどかな風景

旅の醍醐味は目的の街に行き目的の物を見て目的の物を食べ

その街の全てを楽しむ事。

 

とは言っても見る物はあっても食べる物は平凡な物

または食べたい物があってもその街にはあまり興味が湧かない!

なんて複数で楽しめるところなどそういくつもありません。

 

複数が揃う町であったとしてもそれが町おこしの為の物

なんて物なら興味も半減しますね。

 

同じ物でも旅行者側からの発信と街から売り込まれた物では

かなり違いがありますよ。

 

今夜はCotulla Texasの街並みでも。

テキサス州コトゥーラはアメリカの主要高速インターステート

I-35号線沿いの小さな町。

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサスらしいダッジラムのピータービルトトラック。

 

 

 

 

フレイトライナートラックも私の大好物” 

真ん中のケンワーストラックW900も好みですが!

 

 

 

 

 

 

テキサス州は主要都市がI-10とI-30号線の間に多いので

その道の南北の街となると小さな町ばかりとなるんです。

 

その中でもこの町は私好みの何もない町。

 

探せば見所も見つかると思いますが探る必要も無いでしょう。

 

何にでも興味を示す多趣味の方も魅力的ですが

趣味のない人の行動も興味深い物があるのと同じで

何もない土地でも眺めると興味深いものなんです。

 

こんな街でコーヒーでも飲みながら歩こうものなら

時刻表や約束なんて言葉も使わなくなり

やがて使わない人になりそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村