Texico

アメリカの全てを楽しむ

素晴らしい演奏を生で観る

これは!と思える曲を見つけても

生で観に行くとなると高いハードルが。

 

人気のバンドならチケットを取るにも

困難な事だしまたどこでいつやるか

なんて事を探る手間も煩わしいものです。

 

聴きに行きたいと思ってもそのバンドが

コンサートツアーをしていない事もあるし

また全ての都道府県で行う

なんて事もあまりありませんからね。

 

商業主義のバンドなら毎年アルバムを出し

すぐにライブツアーを始める事でしょうが

ある程度のキャリアを重ねたバンドなら

そうもいきませんからね。

 

今夜は2012年11月3日Houston Texasの

Azteca Fairgroundsで行われた

Albert Zamoraさんのライブの思い出でも

 

 

 

 

 

 

いつも泊まっているモーテルから

チェックアウトして会場に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のラジオ局も来てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観たい見たいとは思っているものの

旅のスケジュール上いつも観れない

彼のライブコンサート

 

それもそうです年に一度高々一か月の

旅でTejano Musicをすべてカバー

するなんて元々無理ですからね。

 

でもね彼のアコーディオン プレイは

生で観てみたいと思っていたので

とてもよい機会でしたよ。

 

 

アコーディオンはテハーノミュージックの

核的な楽器なのでとかくプレイばかりが

とりだたされるところですが

彼らプレイヤーは作曲にも

長けていて驚くような曲をたくさん

世に出しているんですね。

 

日中は南テキサスらしいうだるような

暑さでしたがスコール様な雨が降ったお陰で

過ごし易くなり快適にライブを楽しむ事が

出来ましたよ!

 

テハーノ ミュージックの

アコーディオン パワープレイヤーの一人

アルベルトサモラさん。

 

ファッションから見てもインテリを

感じますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Albert Zamora @San Antonio Texas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らはこんな素晴らしい曲を

たくさん持っているんですよ!

 

 

Albert Zamora El Embrujado

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

BBQ Throw Down & Tejano Mania

Fall 2012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキング

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村