Texico

アメリカの全てを楽しむ

どの世代にも愛される人気者

以前三菱のトライトンが発売された時には

日本にもピックアップトラックの波が来るのか?とも

思えましたがそうは上手く行きませんでしたね。

トヨタのFJクルーザーなどもよく見かけていたので

これはとも思いましたが。

 

そんな現在トヨタのハイラックスがまたその匂いを

させてくれています。

 

と云っても使い勝手を考えても現行で人気のミニバンには

敵わない気もしますがトラックファンの私としては

この流れをじっくりと観察して行きたいと思うところであります。

 

旅の途中私がよく思うのはアメリカの人の考える

ライトトラックの基準はこの辺りなのかと思わせるのがこれ!

シボレーの3100です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーシーな感じが堪りませんね

 

 

 

アメリカのピックアップトラックと言えば

フォードF150なんですがオールドトラックで

よく出会うのはこれなんですね。

 

フォードのアパッチでもなくダッジのDシリーズでもなく

出会うのはこのChevrolet 3100なんですね。

 

テキサス州サンアントニオルーズベルト通りで出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村