Texico

アメリカの全てを楽しむ

ディズニーランドで目を引いた物

絶対に行かないであろうと踏んでいたディズニーランドも

振り返ればフロリダのオーランドを3度

カリフォルニアのアナハイムを1度行きました。

 

2020年もグッズなどを買いに行こうか!なんて予定していましたが

例の流行り病の事もあり中止しました。

 

そんな事もあり2022年辺りでもとも考えましたが

結局ダメでしたね。

 

円安オイル高のこの状況では渡米したとしても

レンタカーでの移動や買い物などは難しいものですね。

 

今夜はフロリダ州のディズニーワールドで見つけたアメ車たち。

 

 

 

場所はディズニー・ハリウッド・スタジオです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シボレー 3100 ピックアップトラック

 

 

 

 

 

風景が変わると見方も見え方も変わるものですね。

 

 

フォードのピックアップトラックは1930年代後半でしょう。

騎士の盾のようなラジエターグリルが素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォード デラックスの1940年代中盤辺りでしょう。

 

 

 

イエローキャブなんてところがディズニーらしいですね。

 

 

 

模擬とは言っても当時はこうだったの?

なんて思いに馳せることが出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村