Texico

アメリカの全てを楽しむ

いつまでも眺めていたい

カフェにある窓際の席 大好きですね。

 

バルコニーや玄関のに期先にある豪華な物ではなく

ファミレスにあるベンチシートの様な物やまたは

ドトールコーヒーマクドナルドの様な

一人掛けの椅子が窓に向かって並べられているような物が

私の好みですね。

 

 

どんな物でも好きな風景を見ながら食べると

美味く感じるものですからね。

 

こんな風景なら何時間でも見ていられますよ。

 

テキサス州ウエザーフォードで出会ったピータービルト379です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角の4灯も好きですがクラシックスタイルの

バブルヘッドライトも好きですね。

 

 

角目4灯でダックテール用のウイングが付いている

物が茶でラックに見えバブルヘッドでエンジと黒の

リムジンカラーの物がロールスロイスに見えるのは私だけかな?

 

 

 

 

 

 

キャンプ用の椅子でもあれば角度を変えながら

じっくりと眺めていたいものです。

 

 

アメリカントラックの中でもピータービルトトラックは

見応えがありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加していま

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村