Texico

アメリカの全てを楽しむ

大人になっても尽きない憧れ

学生の時好きであっても働き出すと好みも変わり

部屋の隅にと追いやられる物もあります。

 

あれだけ集中して集めていたものでも興味が薄れれば

簡単に人にあげてしまうなんて事もあるしなんなら

あんな物捨ててやったよ!なんて話も聞く程。

 

食べ物も含めてですがほんと趣味ではなくそれは

その時のマイブームだったんだと思うばかりですね。

 

そんな中長続きしているのがこれ!車とトラック。

 

所有できない物の飽きは早いと感じていますが

この趣味はまだ尽きないようです。

 

フロリダ州マディソンで見つけたピータービルト379

 

 

 

 

 

誰もが考え付く単純すぎるツートンのカラーリングですが

色の選び方が良いんでしょう。

 

パステルなグリーンと白のコンビは実にポップで

またクロームパーツを減らしているのも素敵です。

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソンやアメ車などでもそうですがとかく

アメリカ物はクロームを多投したがる傾向がありますが

こうして見るとやはり適度な感じもいいですね。

 

フェンダーと同色に塗られたスクエアーバンパーも

離れてみるとまるで乗用車のようですね。

 

 

 

 

 

 

カスタムトラック愛好家に愛される意味が何となく分かりますね。

 

ピータービルトトラック最高です”!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村