Texico

アメリカの全てを楽しむ

絶景との最高のコラボ

私の旅の楽しみはこれ!行きかう車をぼんやりと眺める事。

 

時間の無駄だよ!どこか観光地に行くなり

名物でも食べに行きなよ!との声も聞こえてきそうなものですが

これはそれらをも超える私の至福の時間なんです。

 

気の利いた田舎のカフェの窓からの眺めも最高ですが

このニューメキシコ州に広がる砂漠を通過するトラックを見るのも

よいものですね!

 

 

アメリカンカスタムトラックと言えばピータービルトトラックですね。

 

中でもピータービルト379はアメリカントラック好きの

憧れの的ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの西部に広がる絶景の砂漠に北米

オーストラリアにしか存在しないロングノーズ型の

アメリカントラックとのコラボはここでしか見れない

最強の風景なんですよ!

 

 

ピータービルト337などもきりっとした目つきが良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地平線が360度広がる場所があるなんてなんか楽しいですね。

 

 

 

 

 

アメ車最高ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村