Texico

アメリカの全てを楽しむ

何気ない風景を楽しむ

旅に出ると移動やイベントに追われ休む暇もない日もあります。

 

限られた時間の中での旅なのでついつい詰め込み過ぎる

なんてものになりがちです。

 

そんな中の給油時でもこんな幸せに思える風景に出会えるんです。

 

何気ない普段通りの風景ですが私には幸せを感じるものです。

 

ピータービルト トラック389がある風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はホピ族の町にインディアンジュエリーを買いに来る事のあるので

この町アリゾナ州ツバシティをよく通るんですが

素朴でとても良い街なんですね。

 

 

 

 

 

 

そこに何気なく止まっているPeterbilt 389なんかを見ていると

アメリカに来ているんでな!と再度思うものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村