Texico

アメリカの全てを楽しむ

成功のカギは原点回帰

新しい物を求めるのは世の常ですが

何でも最新型でないといけないとは思わない。

 

家電製品の省エネや生活に役立つ物なら

どんどんと進化してほしいものですがね。

 

車でもそうですが止まる曲がる安全機能が最新になるのは

良いものですが何でもハイレベルの物にするのは

価格の高騰を招くだけになりますね。

 

現在の物価に合わせる為だけに無用な物の詰め込むのは

避けて頂きたいですね。

 

 

デザインでも言えますが全てが最新でなくともよいです。

 

このインターナショナルのローンスタートラックを見ると

その話が的外れではない事がわかるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルチモアオハイオ鉄道の機関車のようなデザインは

当時の斬新なデザインを超えるとも思えるものでしょう。

 

乗用車の様に幾重にも変えられる物ならまだしも

トラックやバンなどは決められた形の中での

デザインとなるので個性も打ち出しにくい物。

 

それを考えるとのInternational Lonestar Truckは

その枠の中で最大限の物を作り出せた物だと思えます。

 

これらは北米でしか味わえない楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村