Texico

アメリカの全てを楽しむ

古き良き時代のお宝

好きな物なら最新型がリリースされると聞くだけでワクワクします。

早く見たい触れてみたいなんて気持ちも強くなります。

 

とは言っても2000年を越えてからは特にやり過ぎの感もありますね。

 

特に高級車辺りにそう思うんです。

 

スーパーカーやスポーツカーの馬力戦争に

行き過ぎとも感じるセダンの高級感。

 

 

クラウンのロイヤルサルーンGが出た時など

使わない装備が多すぎるなんて揶揄されて

少し収まったと思いきやここ最近の高級車は

レクチャーを受けないと乗れない

そんな車事情になったように思います。

 

他社よりも良い物を!なんて気持ちもわかりますが

ほんとユーザーがこの状況を望んでいるんですかね?

 

これだけ車が高額になるのなら

プライベートブランドを立ち上げて

少数派の好む車を作って売る時代だと思います。

 

購入できる価格帯やどんなモデルに

ボリュームゾーンがあるのかを調べれば

面白い自動車メーカーが誕生すると思いますよ。

 

中小企業の腕の見せ所ですよ!

 

 

今夜はアリゾナ州ウイルコックスで見つけた

ケンワースW900です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは70年代の物でしょう。

今見てもドキドキするデザインで

足回りエンジンミッション辺りを最新型にして

外装とインテリアはこのままの状態で楽しみたいです。

 

ケンワーストラック最強です!

 

 

 

Kenworth W900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村