Texico

アメリカの全てを楽しむ

来て良かったと思えた瞬間

旅で撮る写真は思い出または旅の記憶として取っている物で

決して良い写真を撮ってやろう!

なんて気はないんです。

 

写真を撮ると言ってもその殆どはライブまたはイベントの時で

普段からカメラを持ち歩きとるなんて事はありません。

 

そんな写真を撮る時は主に昼まで簡単に取れる時だけです。

 

アメリカの夜は明かりがなくとにかく暗いので

なるべく撮りたくないんです。

 

何せへたくそなんでね。

 

 

そんな私でもこの時は車までカメラを取りに行き

シャッターを切りましたね。

 

テキサス州エルパソで見つけたケンワーストラックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kenworth W900ならいつでも出会えるので

撮らない事も多いんですがこの車は雰囲気が

もりもりと出ていたので思わず撮りたいと思えました。

 

アメリカ大陸でしか出会えない風景が

ここEl Paso Texasにありましたよ。

 

今夜はアメリカントラックの王者ケンワースW900のスナップでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村