Texico

アメリカの全てを楽しむ

理想を形にするとこうなる

本場に行けばそれは想像を超えるほどの量を見ることが出来ます。

 

と云ってもその殆どは何度も見ると飽きる定番物なので

見る事があっても振り返るまでではありません。

 

そんな中でもたまにですが車を止めて撮影したい!と

思える物もあるんです。

 

 

サウスカロライナ州グリーンビルで見つけた

ケンワースW900です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカントラックの中でも豪華なカスタムが多く見られる

ケンワーストラックでもこのスタイルは好きです。

 

ゴージャスなカスタムペイントとターボウイング

ピータービルトやフレイトライナーを超えるものですね。

 

このようなスポーツカーのようなスタイルだと

運転するのも楽しいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村