Texico

アメリカの全てを楽しむ

朝はこれが食べたい

忙しい朝は食べない事もよくあります。

 

寝坊で時間がない時もあれば胸がいっぱいで

食べたくない時もあります。

 

なるべくなら朝たっぷり食べて昼と夕方は軽く

なんて事も考えるんですが食べ物屋の開店時間などを

考えるとやはり朝は軽く食べる事になりますね。

 

朝は店が開いてないからレパートリーも減りますからね。

 

旅の日の忙しい朝はこれ!

 

ブラームスアイスクリームさんの

玉子とソーセージの入ったトルティーヤとコーヒーのセット。

 

 

 

 

 

 

物足りない感じもしますがお昼まで十分持つので

これに限ります。

 

 

 

歌舞伎揚げのようなハッシュドブラウンが好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

早くてお手頃でまた食べやすいので重宝していますよ。

 

4ドル以下なら財布にも優しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Braums Icecream & Dairy Store Waxahachie Texas店で食べた思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村