Texico

アメリカの全てを楽しむ

ここのパンケーキセットが安い

旅に出ると朝食が待ち遠しい。

私たちの旅は朝が早いので20時を過ぎる頃には目がしょぼしょぼし始め

21時ごろには気絶したように眠ってしまいます。

 

そうなると自然と早起きになるので旅には好都合です。

 

明るくなる前に起きて日のある時間を思う存分楽しむとなると

いつも食べていない時間にお腹が空くんです。

 

朝食を食べない私でも3時や4時に起きて動き始めると

7時には腹ペコになるんです。

 

日常の生活だと丁度お昼ごろに当たりますからね。

 

 

そんな時はこんなお店に行き食べたいですね。

 

Huddle Houseさん。

 

ここの朝食メニューやMVPなる物が好きなんです。

 

このアニバーサリー ブレックファスト プレート

4,99㌦って安すぎますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これに99セント払えばフレンチトーストかワッフルが付くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもこのワッフルです!

 

 

 

 

 

 

目玉焼きにハッシュドブラウンにソーセージ

この豪華さで6ドル以下なら食べに行きたくなるでしょう!

 

 

 

 

 

このオールドスクールの雰囲気にこのアメリカの定番メニューが重なれば

アメリカを思いっきり感じられると思いますよ!

 

 

 

 

 

フロリダ州レイクシティ店で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村