Texico

アメリカの全てを楽しむ

地元で人気の唐揚げ屋さん

旅に出ると食べたい物を毎日なんてことになり

気が付けばエンゲル係数がうなぎのぼりなんて事になります。

 

3日や1週間ほどの旅ならそれはそれで楽しいものでしょうが

1ヶ月もとなると引き締めも必要ですね。

 

朝昼晩10㌦なんて生活を続けると食費だけで

軽く1000ドルオーバーなんて事になりますから。

 

そんな時このお店は嬉しいものです。

 

San Antonio Texas発祥のフライドチキンショップ

Church's Texas Chikenさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ピースチキンにビスケットが付いて2,99㌦は

貧乏旅行者の私にとって涙モノですね。

 

 

 

 

 

 

 

このチェーン店はこんなメニューをほぼ毎日上げているので

朝昼と食べたら晩はここ!

なんて感じで利用していますよ。

 

このお店はモーテルにほど近いテキサス州サンアントニオ

ミリタリードライブ店なので持ち帰ってドクターペッパーと共に

テレビを観ながら食べましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホワイトグレービーソースが

味変に最適なんですよ!

固めのポタージュスープなんて感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村