Texico

アメリカの全てを楽しむ

この味は何度も人を通わせる

自分好みの味を見つけるのは

時間もかかるしまた才能も運もいる。

 

市内を限定としたとしても

食べ物屋の数なんて星の数ほどあるので

探しきれるものではありません。

 

自分好みの味なら何でも来い!と

考えているので対象はたこ焼きから

ステーキなんて事になるんです。

 

自分好みの味は表通りでも

その道の外れや少し入り組んだ辺りに

あるのでだいたいこの辺りか?と

狙いを定めては見るものの

上手くいくのは旅で一度か二度程度。

 

と言っても思い出に残る物ではありますが

それをターゲットにしてまたその街を

訪れるなんてものではありません。

 

 

私の願うボリュームがありそして手頃で

なおかつ自分好みの味となれば

生きているうちに何度出会うか

なんてモノなんでしょうね。

 

 

ここSan Antonio Texasにある

Seafood Reataurant Rudy's Seafood

さんは10年以上通うお店の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここと思う店を見つけると

そこばかりになんて事もありますが

行かなくなることもあるんです。

 

近くに新しく見つけたとかでね。

 

この店はそんな事も無く長く通う

店の一つでその理由は味とそして

地元の方に半端なく愛されているからです

 

私もフェイスブックサンアントニオ

住む方々と昔やり取りをしたことも

ありましたがみなこの店の事を知り

よく行く!なんて方が多かったですね。

 

デイリースペシャルなるメニューで

エビを食べる事もありますが

私は基本ここのナマズのフライが

大好きなのでそればかりを

食べていますが付属のハッシュパピーも

大好きですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行り病に続きドル高、原油高なる事で

渡米が出来ていませんが早く

その状態が緩和される事を切に

願うばかりです。

 

テキサス州サンアントニオ

ルディーズシーフードの

フィッシュアンドチップス

病み付きになりますよ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキング

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村