Texico

アメリカの全てを楽しむ

朝から食べたい肉料理

長く生きるとしても病気がちでの老後は

好ましい物ではありません。

 

と言っても与えられた人生を全うするのが

生んでもらった両親への恩返しなので

父母より一日でも長く生きようと思います。

 

そんな事を考えていても今の時代

朝は少し昼はそれなりに夜にガッツリ!

なんて食事事情になっていますが

長く生きる為にはこのサイクルを

見直さないといけませんね。

 

朝ガッツリ昼はそれなりで夜は

味わう程度何てものにね。

 

私は旅行に出かけた際にはこれらを

実行できていますが日本の日常では

なかなかできていませんね。

 

 

テキサス州サンアントニオ

とある朝の食事です。

 

スクランブルエッグ、バーベキューソーセージ

カウボーイビーンズ、ハッシュドブラウンに

トルティーが付いたBill Miller Breakfast

4,99㌦は豪華でお得ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ランチ、ディナー級の量です。

 

Bill Miller BAR-B-Q San Antonio Texas

 

 

 

 

アメリカのレストランやファストフード店

早朝から営業する店が多いなんて事も

あり食べ歩ける環境があるのとそして

朝食はどこもお手頃価格なので

朝はガッツリ食べれますよ!

 

 

 

今の朝は喫茶店ファストフード店など

が主役ですがどこも朝から営業を

始める時代になればみんな健康になり

朝が待ち遠しいなんて事になるでしょう。

 

 

朝方ガッツリタコスですよ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキング

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村