Texico

アメリカの全てを楽しむ

いつもの場所で食べる旨い物

うどんやそばに代表されるように好みが分かれるものが多いですね。

 

ラーメンにしても醤油に豚骨またはご当地物まで

好みも多様にありますね。

 

私はそばもうどんも食べるしラーメンでもその時によって

変えて食べています。

 

 

例えその店の人気商品でないことが分かっていても

これと思うものを注文し食べています。

 

安い一口サイズの物やまたは日替わり定食で安くなっていたら

食べる事もありますよ。

 

 

好きなメニューを食べにお気に入りの店に行き

注文し届いたら好みの味にして黙々と食べる。

 

これは個人店で主に行う食べ方ですが好きなチェーン店なら

同じ様に楽しませてもらっていますよ。

 

San Antonio Texasにあるバーベキュー店

Bill Miller Bar-B-Qさんもそんなお店の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

ここで食べるのはいつもチョップドバーベキューバーガーのセットか

フライドチキンのセットですね。

 

この日もよく行くお店で3ピースのFried Chickenとポテトと

店自慢のIceed Teaが付いたセット6,28㌦です。

 

 

 

 

 

 

 

ここのフライドチキンは歯ごたえのあるクリスピータイプなので

サクサクとしたスナック菓子の様な食感が良いですね。

 

プレートに乗せられている量を見れば少し多くない?

なんて気もしますが違います。

 

チキンの味も楽しめる少し薄味なのでいくらでも食べれるんです。

 

ファストフードであっても自分好みの味にしたがる

アメリカの方には好都合なんでしょう。

 

ハンバーガーショップに行ってもテーブルで塩コショウにケチャップ

などを更に振りかけて食べる方よく見かけますからね。

 

このメニューでも塩コショウで食べるもよしまたは

お得意のケチャップ攻めでもいいしまたはアメリカ人の必殺技

ピーナツバターでも良いかもです。

 

彼らは何でもピーナツバターを塗りますからね。

 

私は塩コショウかホワイトグレービーソースで

食べる事が多いですね。

 

フライドチキンはグレービーソースがよく合いますからね。

 

 

こんな風景をのんびりと見ながら食べるんですから

マズいはずもないですよね。

 

 

 

 

 

 

地元テキサス州サンアントニオに愛される人気店

ビルミラー バーベキューなら週5は大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村