Texico

アメリカの全てを楽しむ

私の好きなランチはこれ

10年前は旅のベース地点が北部だったので

この店によく来ました。

 

Arlington TexasにあるSkillet & Grill Cafeさん。

 

ここは何を注文しても好みの味に近くまた

ボリューム満点で中でも火曜日の日替わりランチ

照り焼きチキンのが好きで曜日を合わせてまで

食べに行ったものです。

 

 

 

 

 

 

ここの照り焼きチキンは大識名焼き鳥の味がして

またバターライスが敷かれているので

ほんと日本で食べているみたいです。

 

 

この日の付け合わせは人参とポテトサラダと

オニオングラタンスープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

またここの店員さんは親切な方が多く

今日に付け合わせはこれとこれでスープは

ベジタブルとヌードルだよ!なんて細かく

説明してくれるんです。

 

食べ終わるとコーヒーのお替りのついでに

デザートまで持ってきてくれるところ。

 

この日は手づくりのアップルコブラでした。

無料の量じゃないよね”

 

 

コーヒーを飲みながらこれだけ食べて

10㌦以下ならまた行きたくなるでしょう。

 

テキサスレンジャーズの本拠地グローブライフ・フィールドの

南側の道テキサスの州道180号線を車で西に10分位にあるので

野球観戦の時にでもどうぞです。

 

 

清潔感のありゆったりと食事のできるお店ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい店舗の写真はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のお店はこんな感じでした。

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村