Texico

アメリカの全てを楽しむ

朝はこれが食べたい

長い旅となると何かとお金もかかるので

節約しながら進めて行きます。

 

宿代ガソリン代にイベント代または

駐車場代や高速代など細かく使う

物は節約しても高々しれたお金。

そうなると食べるところで削る事になります。

 

安い処で3回食べるかそれとも2食で

そこそこの物を食べるか?

そのバリエーションはたくさんありますが

それも地域によって変わります。

 

小さな町が続く地域だと

少々値が張ってもそこで食べる事になるし

また大きな街にイベントを観に行く日

となると駐車場代がかさむので

コンビニで安いハニーバーンなどの

安いパンで済ませる事になります。

 

と言ってもハニーバーンは

シナモンロールの味がするので

結構好きなんですよ!

 

近所なら簡単に行動できても

知らない町を巡る旅なので

そう上手くは行きません。

 

そんな中でもここHuddle Houseさんが

あれば大助かりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはファミレスの中でも

比較的お手頃価格なので

この看板を見つけたら

入るようにしているお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもWaffle Houseさんと同様

ワッフルが売りのお店ですが

メニューも多いので気に入っています。

 

この日はオムレツのセットとコーヒーを

食べましたが約8ドル位でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムレツのアメリカならではの

グリッツとビスケットです。

 

 

 

 

 

ビスケットは日本の

ケンタッキー・フライド・チキンで何度か

食べていましたがあの

パサパサな感じが嫌で敬遠していましたが

アメリカを旅するようになり

よく食べるようになりましたね。

 

今では日本で食べられないので

ある意味アメリカで食べ貯め!

なんて事になっているかもですね。

 

 

アメリカではどこで食べても少し多い?

なんて感じもしますがこの量なら

違和感なく食べることが出来ますね。

 

フードルハウスのフロリダ州レイクシティ店で

食べた思い出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキング

参加しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村