Texico

アメリカの全てを楽しむ

深く探れば虜になります

車屋に働いていた頃は古臭い感じがしてまた

見た目的にも好みでなかったのであまり

注目もしませんでしたが現地に行くようになり

この魅力が分かるようになったんです。

 

1979年のリンカーン コンチネンタル タウンカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチ箱の上に窓と屋根を付けた感じに見える

そんな単純な車ですがアメリカに上陸して

建物や風景などを重ねてみるとよく似合うんです。

 

特に歴史のある建物やホテルの前で見ると

このスタイルでないと!と思えるんですね。

 

日本では大き過ぎる!鉄の塊で経済的にも?なんて揶揄される

そんなスタイルですですが流石フォードの

フラッグシップセダンですね。

 

 

リンカーンは最高級のアメ車ですよ!

 

 

ペンシルベニア州クリアーフィールドで出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村