Texico

アメリカの全てを楽しむ

のどかな街で一息入れる

Willcox Arizonaはよく立ち寄った町。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も訪れているのに泊まったのは1度だけ。

 

 

 

それは手前西側にあるBenson Arizonaに安い宿があったこともあり

そこで泊まり朝この街に立ちより給油と食事を済ませて

テキサスに向けて出発なんてものでした。

 

西側らしい砂漠の真ん中にポツンとある静かな田舎町は

私の好きなアメリカそのものですよ。

 

 

 

デイリークイーンのポップなお店。

ハンバーガーショップを見ているだけで

幸せな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなアメ車 ダッジ ラム。

このブルーは素敵な色が過ぎますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックストップに止まるカスタムされた

フレイトライナー トラックも素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村