Texico

アメリカの全てを楽しむ

ランチバイキングが人気のお店

開いた日の平日の楽しみはバイキング料理を食べに行く事。

 

朝昼にたくさん食べて夕食を減らすとなると

狙いは品数の多いお昼のランチですよ!

 

Hereford Texasで見つけたThe Ranch Houseさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下見がてらに覗いて見ると大変な賑わいだったので

すかさず入店です。

 

 

 

 

 

 

どうやら任期は食べ放題のバフェでして

肉類はバーベキューにハムにフライドチキン

サラダに果物からスイーツまでがたくさん並べられていて

みなさん思い思いの物を皿に乗せていました。

 

 

 

 

 

私はテキサス名物のチキンフライドステーキに

ホワイトグレービーソースをたっぷりかけ

横にハム、バーベキューとマッシュポテトと

オクラの唐揚げでサラダはロメインレタスとマカロニサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはブラウニー系のケーキをいくつか食べて

大満足のランチでした。

 

 

アメリカでは肉類が充実していてもランチなら

ファミレスでも8~10ドル辺りで食べれるので

並べてある料理を見てから食べる物を決めればいいですね。

 

 

2013年6月30日の思い出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代のリンカーンですがアメ車なので大丈夫です!

 

それは50年代70年代が好きですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村