Texico

アメリカの全てを楽しむ

ランチならこれが食べたい

旅先でも日中は何かと忙しい。

 

移動やイベント地の下見に旅での買い物など。

 

アメリカの店は比較的早く閉まるので

日の上がっている間に動いています。

 

まだまだ時間があると思っていても

時差やサマータイムなどがあるので

とにかく急いでです。

 

日本なら時間ギリギリに行っても

買ったり食べたりできますが

アメリカは時間になると雰囲気で追い出しにかかるので

閉店間際には行かない方がいいですね。

 

開店時間は曖昧なのに閉店時間だけは

しっかりとしているんです。

 

今夜はBraum's Ice Cream & Hamburgers Fresh Market

さんで食べたSteak Sandwich Comboの思い出でも。

 

 

 

 

 

 

テキサスでもダラス、フォートワースエリアより北側なら

このブラームスさんへよく来ています。

 

ランチ時夕食時のハンバーガーに一息入れる時の

アイスクリームなどでも。

 

連泊の時は野菜や果物も買っています。

 

スーパーの物より新鮮ですから。

 

ここはハンバーガーショップの中でも

価格が手ごろでまた好みの味なので

見つけては来るんですがその中でもここの

ステーキバーガーが大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

大きさは勿論アメリカンサイズなので

セットなら他の物を注文品ても十分。

 

 

 

 

 

 

 

テキサス名物のチキンフライドステーキが

どっかりと乗っていて見た目も豪華です。

 

勿論飲み物はテキサス発祥のドクターペッパーですよ!

 

 

 

 

 

 

現在は物価高で少し値上げされている事だと予想されますが

ブラームスさんなら安いので安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このIrving Texas店で食べてダラスフォートワース空港に行き

帰国の途に就いたものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村