Texico

アメリカの全てを楽しむ

この季節に最適な場所

私は時間を見つけるとよく

動物園に行っていました。

 

動物園で食事は!なんて事を

よく言われましたがその辺りは

私はあまり気にならずおにぎりや

サンドイッチなどをたくさん持って

思う存分楽しんでいました。

 

特にこの動物が好きなんて事は

なくその日の動物の動きなどで

見る物を変えていましたね。

 

動物園は動物を単体でも楽しめますが

親と子の関係も興味深いものです。

 

それを見ている人間の家族の姿も

見逃せませんね!

 

 

少し動物を見習えば?

なんて親子もいて楽しいものです。

 

 

 

2011ねん6月13日私は

Dallas Texasにあるダラス動物園にいました

 

テキサス州を周り一旦12日に

Arlinton Texasに戻りいつもの宿に入り

満を持して動物園入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では水族館も動物園も値段的に

あまり変わらないんですがアメリカは

少し水族館が高いようで

ここに来るといつもどちらにしようか?

と悩み結局動物園に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日NBAダラスマーベリックス

ファイナルでマイアミヒートを破り

チャンピオンになった事もあり

この日はマーブズのTシャツを着た方を

たくさん見かけましたよ。

 

 

 

 

 

前日優勝を決めたすぐ後に本拠地の

アメリカンエアラインセンターに行くともう

お祭り騒ぎでごった返していました。

 

 

テキサス州ダラスは北部なので

日本の気候にも似ている感じもしますが

夏は非常に暑く感じます。

 

動物もご覧の通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ南部は日の入りの前後が

特に暑いので出来れば午前中に

見て周りたいですね。

 

キリンの子供が何とも可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌を上げられるんですよ。

 

 

 

 

 

なんともサファリらしい感じ。

 



 

 

 

 

 

ここダラス動物園の隣にある

マクドナルドは店内が動物園の様な

作りなので帰りに立ち寄り

サンディでも食べて帰りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダラスフォートワースエリアに

本拠を置くメジャーリーグ

テキサスレンジャーズが勝利したので

この辺りの記事を書いてみました。

 

 

楽しい週末になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキング

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村