Texico

アメリカの全てを楽しむ

想像を遥かに超えるものでした

テキサス州サルファースプリングで出会った

ピータービルト379です。

 

 

 

 

 

私は夜型人間なのでいつかはと思っているんですが

いまだに出会いません。

 

電車の車体を運ぶトラックにはよく出会うもののこの

風力発電の羽を運ぶトラックには出会えませんね。

 

アメリカではもう何度も出会っているんですが。

 

いつも日中に出会うから助かります。

 

アメリカの夜道は暗くて撮影に向いていませんからね。

 

ピータービルト トラックもデカいけどそれを遥かに超える

その大きさにはいつも驚かされますよ。

 

長すぎるので後ろの車輪が小さく感じます!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村