Texico

アメリカの全てを楽しむ

楽しい旅が出来そうです

私はバイクも好きでがスーパースポーツ型が好きです。

 

昔憧れていた頃はレーサーレプリカなんて呼ばれていましたが

今ではその様なネーミングになっているようです。

 

ケニー ロバーツ.フレディ スペンサー.ワイン ガードナー

エディー ローソン.ケビン シュワンツなどなど

この時代のGPライダーに憧れました。

 

そんな時代を過ごした私ですから好みもそうなるんで

アメリカンな単車などは二の次でした。

 

それでも渡米を繰り返しているうちに

アメリカンスタイルのバイクの良さが少しづつ分かるようになり

今ではこんなバイクに乗りロングツーリングに出てみたいな!

なんて思えるようになりました。

 

ビクトリーのバイクにハーレーダビッドソン

絵になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサス州フォートワースのストックヤード地区で

撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村