Texico

アメリカの全てを楽しむ

ランチはここのステーキがいい

平日のお昼は時間的な事もあり簡単に速く食べれる

安い物が主流ですね。

 

それもだいたい想像できるそして味に覚えのある物。

 

1時間と云っても使える時間は精々45分ぐらいと考えれば

そうなりますよね。

 

巷ではランチなんて洒落た言葉で表現されがちですが

実際は空腹を避ける為だけに只々お腹に物を

詰め込むなんてものですね。

 

この日2012年3月19日は旅先だったので

ランチなる言葉が当てはまるでしょう。

 

San Antonio Texasにあるステーキハウス

Hangry Famerさんでステーキのランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場には日産タイタンにシボレー シルバラードなどの

ピックアップトラックが並ぶ姿も

テキサス州らしい光景ですね。

テキサス カウボーイさんもピックアップトラックを乗り付け

牛肉を食べに来たんでしょう!

牛肉と石油の町ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はTーボーンステーキにポークチョップが付いて

14,59ドルとお得だったので注文です。

 

 

 

 

 

 

サイドメニューのポテトフライも大盛りなんですが

肉が大きいので少なく見えますね。

 

肉の町テキサスと言えどTーボーンは値が張る。

 

 

 

 

 

安いと思い注文しても届いた物は小さいなんて事もよくあるので

出来れば食べ慣れているお店に行くのが得策ですね。

 

私がテキサス州サンアントニオで肉を食べる時は

ほぼこのお店ハングリー ファーマーさんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村