Texico

アメリカの全てを楽しむ

思わず歌いたくなる美しい曲

旅先で見たライブコンサートはどれも思い出深い物。

 

一つ一つを思い出す事は出来ませんが

画像が残っているものならそれを見ながら

その時の思い出を振り返れるものです。

 

旅のスケジュールを立てている時はよく

前回前々回の旅を振り返りながら観に行くイベントや

ライブ、コンサートを埋めて行くんです。

そこでは近年上手く行ったまた大失敗だった物を

画像で振り返りここは良しここはダメ!このバンドは

前回観れなかったけど今回はこの会場だから観に行く

またこのバンドは何度行っても上手く行くので

なんて感じでランニングプランを立てて行くんですが

このTracy Lawrenceさんのライブはどこで観ても

成功ばかりなんです。

 

始めはライブ慣れしていない頃頃テキサス州ダラスで観て

ピックとサインをもらい続いてテキサス州アーリントンだったか

ここでもピックとセットリストとサインを貰い

ルイジアナ州バトンルージュでも同じ物をもらい

テキサス州サンアントニオでも同じ感じでしたね。

 

いつでもどこでもこの人ならはずれなく観れるのが

彼トレイシー ローレンスさんなんです。

 

 

今夜は彼Tracy Lawrenceさんが1991年に発売したアルバム

Sticks and Stonesからそのタイトルソングでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この優しい(フィドルバイオリン)の音色から始まるこの曲は

何度聴いても飽きない私のお気に入りの曲なんですが

ライブを観に行っても映えるもので

このサビの部分なんかみんなで合唱になる時もあるんです!

 

 

These sticks and stones ain't all that makes a home
They don't have arms to hold you when love goes wrong
Now you say we are through
Those sticks and stones may break me
But the words you said just tore my heart in two





www.youtube.com







今日みたいな週末の夜にのんびり聴ける

美しい曲ですね。 ピッタリです!

 

 

今夜は私の好きなTexas Country Musicのスター

Tracy LawrenceさんのSticks and Stonesでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセットリストを観ても分かるようにアンコールに近づく頃に起きる

中だるみを解消する為の曲になっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tracy Lawrence @Baton Rouge Louisiana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい休日になると良いですね!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村