Texico

アメリカの全てを楽しむ

人に教えたくなる美しい曲

ここ数年新たな曲を探す事も無くもやもやとした日々を過ごしています。

 

新たな曲となればユーチューブや動画サ探せますが

それでは自分で見つけた感やときめきも無いものです。

 

この音楽の第一人者になりたい!とかいち早く良い音楽を見つけて

誰かに自慢したい!なんて人ならそれで良いのかもしれませんが

私は好みの曲を探しながらその曲を見つける為の背景まで

楽しみたい人なのでその方法では満足できませんね。

 

YouTubeでのおすすめで見つけてAmazoniTunesで購入となると

自分で見つけているのではなくアメリカの思惑に

乗せられているだけのものですからね。

その為のおすすめですからね!

 

 

彼女Isabel Marieさんとの出会いは良いものでしたね。

 

2019年テキサス州サンアントニオで行われた

テハーノ ミュージック アワード ファンフェアーで

何の気なしに聴いていたら彼女良い曲を歌うんですね!

 

今夜はXOXO-Hugs And KissesからQuiero Besarteでも。

 

 

 

 

この曲を聴いて彼女の音楽に興味を持ちましたね。

 

ライブ前に何度か会い挨拶を交わしていたものの

彼女の曲を聴くのはこの時が初めてで

何か良い曲でもあれば!なんてライブを斜め聴きしていたら

最後この曲が掛かかったんです。

 

 

 

 

 

 

ライブ終わりに最後エンディングで歌った曲

どのアルバムに入ってるの?と訊き

このアルバムを購入したんですが

聴きどころの多い物ばかりでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

この時出会った時は彼女は16歳になりたてでしたが

このアルバムをリリースした時は15歳だった事を考えると

これからテハーノミュージックを支えるシンガーが誕生した!と

思えたものでしたね。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

売れる売れないはコネ次第なので何とも言えませんが

私はお金を払ってでも観たいシンガーになってもらいたいと

思うばかりですね。

 

人前で堂々と歌える!これだけでも凄い才能ですが

そこに持ち前の歌唱力に磨きが掛かれば

この先十何年は安泰なんてものでしょう。

 

こんな出会いはネットの中ではできないものでしょう。

 

素晴らしい才能と出会いました。

 

San AntonioTexas発Isabel Marie Sanchezは

これからもチェックして行きたいシンガーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村