Texico

アメリカの全てを楽しむ

仕事で使うのは勿体ない

旅をしていてよく感じるのはブーム流行です。

 

 

アメリカってほんと流行の流れがあるんだな~と。

 

メジャーリーグを観に行ってもニューバランス

スパイクが流行るとそればかりが目に付くようになるし

街を歩いていても似通ったファッションの方を

よく目にするものです。

 

日本でもSUVが主流となりそれらをよく目にする事がありますが

そんなものなんて非じゃない気もします。

 

トラックでもそうですよ!

振り返るような素晴らしいカスタムトラックを見に行っても

付いているタイヤはほぼミシュランなんてものです。

 

アメリカにもたくさんのブランドがあるのに!

なんて思いますよ!

 

と云っても日本も昔はピレリでしたが

今はミシュランですものね。

 

ブリヂストンの一部もそうですがピレリも中国の傘下の

ブランドになりましたね。

 

 

今夜はテキサス州エルパソで見つけた

ケンワースW900です。

 

 

 

 

 

 

 

カスタムペイントだけでも雰囲気上がりますね。

 

元々ラグジュアリーなトラックなので

あまりコテコテ付ける必要もないのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアメリカントラックと出会うといつも思うのは

仕事に使うのは勿体ないな~なんてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村