Texico

アメリカの全てを楽しむ

いまだに人気の高い

最近は情報誌も買わなくなったので益々新しい物に

追いつかなくなりました。

 

私は元々古い物が好きなのでダイレクトメールも見ないし

チラシなどもポストからごみ箱へなんてものですね。

 

情報誌や本を読んでいる時なら時間があれば

好きなところ以外も読むので遅れながらも

知ることが出来ましたが読まなくなればほんと酷い物ですね。

 

欲しい物欲しい情報が無くなってきたとは言え

酷い現状なのでまた図書館から初めて

本を読む習慣を戻したいと思っています。

 

 

今夜はテキサス州グランドプレーリーで出会った

1956年のフォードF-100です。

 

 

 

 

 

 

オールドスクール派の中でもこのシリーズは

いまだに人気の高いモデルですね。

 

 

ラージホイールではなく

クラシックラインのクレーガーホイールがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルなカラーリングに最小限のクロームパーツは

私好みですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村