Texico

アメリカの全てを楽しむ

夜に眺めるのもまた良いもの

普段の生活では夜更かし何て当たり前ですが

旅に出ると21時か22時にはもう夢の中です。

 

それは5時6時の出発が当たり前なんてものもありますが

旅では全てに気を遣うので宿に入り気を抜いた途端

疲れから寝落ちしてしまいます。

 

泊まらずの移動日であってもその時間になると

運転していても眠くなります。

 

そんな時の目覚ましが給油時の楽しみです。

 

トラックストップに行き好みのトラックを探す

これが一番であります。

 

この日見つけたのがフレイトライナー FLCです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカは街灯が少なく少し暗いので

夜の撮影ともなると難しいいんですが

トラックストップだとそれなりに明るさもあるで

助かりますよ。

 

夜見るアメリカントラックも良いもんですね。

 

 

 

テキサス州を走るアメリカの主要高速

インターステートI-10号線沿いの

ヒューストン郊外で出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村