Texico

アメリカの全てを楽しむ

遊び心溢れるらしい物

大好きな旅でも長くなるとマンネリからくる

だるさと退屈さは必ず起こります。

 

退屈な時間を補う為にあれこれとやってみるものの

どれも最初だけでまた退屈さを覚えます。

 

ライブでの待ち時間も退屈なものですが

後にお目当てのコンサートがあるので

切り替えも出来ますが移動となると退屈をしのげませんね。

 

アメリカの道を走る楽しさは変わらずあるものの

移動日ともなるとだいたい同じコースを走り

馴染みの町に行きライブを観る事になるので

マンネリが進むのです。

 

何かないのかと目を皿のようにして探すものの

それも10分もすれば飽きてしまいます。

 

そんな旅でもたまにはこれぞ!なんて事が起こるんですよ!

 

Bandera Texasで出会った1977年のCadillac Coupe de Villeです。

 

テキサス州発のフライドチキン チェーン店

Church's Texas Chikenさんの店前に止まってあった

キャデラック クーペ デビルがなんとも遊び心が満載で

これぞアメリカ的な発想だと感心したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックやバンを使いコマーシャル的に改造された物は

よく見かけますが普通車そして高級車キャデラックに

鶏のオブジェを飾るなんて楽しすぎますね。

 

 

 

 

 

 

 

今夜はテキサス州バンデラで出会った愉快な

キャデラックの思い出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村