Texico

アメリカの全てを楽しむ

国によっての違いを楽しむ

海外に出るとあれ?と思える物とよく出会います。

 

食なんてその最たるものでこれが寿司?え” これカップラーメン?

なんて物もよくありますね。

 

と云っても中国の方が日本に来て中華料理を食べれば

同じような感想を持つでしょう。

 

中華料理と中国料理なんて言葉で分けられているようですが

私は違いが分かる程食べ比べていないので何とも言えませんね。

 

今夜はピータービルト トラック359です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅原文太さん主演の映画トラック野郎一番星の

カスタムトラックにも憧れ何度も映画を観に行きました。

 

大人になったらこんなトラック乗ってみたい!

なんて思ったものですが映画のコンボイ

トランザム7000やドラマのトラック野郎DJにも憧れ

これも捨てがたいなんて一喜一憂したものです。

 

ビレットグリルにテキサス スクエアーバンパーに

ロールーフのスリーパーは私好みですね。

 

単色であっても強い個性を感じますよ!

 

 

 

アリゾナ州フェニックスで見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村