Texico

アメリカの全てを楽しむ

今では全国に轟ほどの人気店

コンビニエンスストアと言っても

買うものが無いのでああり行きません。

 

唯一買うのはタバコぐらいです。

 

そんな私でも旅に出れば毎日それも複数回行くんですから不思議です。

 

と言っても何かを買いに行くなんて事ではなくガソリンを入れたり

トイレを借りたりです。

 

それがトラックストップのような大きな店だと

デニーズなどの食べ物屋も入っているので尚更行くんです。

 

ここHouston Texas近郊にあるBuc-ee'sさんはよく行くコンビニの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

ここはコンビニにも拘らず食べ物の種類も多くまた

買いたくなる物が多いお店。

またアメリカでは珍しくトイレも綺麗なのでね。

 

ドリンクにスナック系の食べ物は勿論店内で作られた

ハンバーガーにバーベキューサンドにマカロニチーズや

ポテトサラダなどのサイドメニューも充実していて

おまけにジャーキーなどの乾き物にチーズなども豊富に並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのバーベキューは私の好みですね。

 

このソーセージのバーベキュー旨い物でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビーフバーベキューで作られたチョップドバーベキューバーガーは

癖になる味わいですよ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にあるこのモニターで注文するんです。

 

 

 

 

 

 

私はここのTシャツを昔から集めているので気になる物があれば

いつも買って帰るんです。

 

そうそう!この看板が見えた日には用事がなくとも

寄ってしまうんですよ!

 

 

 

 

 

 

地方都市に行くと個人経営のガソリンスタンドにサンドイッチや

フライドチキンが評判なんてお店もよくありますが

チェーン店で人気となるお店はここ以外あまり聞きませんね。

 

フェイスブックを覗いてもこの店の前で記念撮影する

友達も良くいる程ですからね。

 

テキサス州を超えて今では全国区の人気者に近づく勢いを持つ

ガソリンスタンド バッキーズ。

 

またTシャツでも買いに行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村