Texico

アメリカの全てを楽しむ

日常にある幸せな場面

日常にある何気ない風景でであっても

旅人にすれば絶好のシャッターチャンスなんて事も。

 

高層ビルのない地方都市ならではのダウンタウン

レンガ敷きの国道を行きかうケンワース トラック。

 

これこそ私の見たいアメリカの風景です。

 

Kenworth W900

 

 

 

64インチのロールーフのスリーパーは

私好みのスタイルです。

 

地味な感じにも見えますが

メタリックシルバーも好みです。

 

 

Kenworth T800

 

 

始めて見た時はさほど気にもならない車種でしたが

重量物を運んでいる姿を何度も見かけているうちに

どんどん好きになりましたよ。

 

テキサス州アルパインダウンタウンの風景でした。

 

旅行中開いた時間があればこんな街の

カフェの窓際の席を陣取り

ランチを取りながらのんびりと

こんな風景をながめていたいですね!

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村