Texico

アメリカの全てを楽しむ

ご当地物を楽しむ

旅の楽しみは目的地にその土地の名物。

湯めぐりをしながら旨い物を食べ歩くなんてのも

考えるだけでワクワクするものです。

 

土日を利用すれば2つ3つの温泉地を巡り

街と美味い物を堪能できる事でしょう。

 

私のよく尋ねるアメリカにもたくさんの観光地や大自然

たくさんあります。

 

西から行けば映画の街ハリウッドや隣の州

アリゾナ州のグランドキャニオンを始めとするたくさんの観光地に

MLBメジャーリーグNBAバスケットボールなどなど

観たいものを集めているだけでも楽しいものです。

 

そんなアメリカに行くなら是非注目してほしいのは

アメリカントラックです。

 

世界広しと言えどもロングノーズのトラックは

アメリカ大陸ならではの物だからです。

 

ケンワース、ピータービルト、フレイトライナーに

インターナショナルにウエスタンスターなどなど

たくさんのブランドがありますが

華のあるのはケンワースかピータービルト辺りでしょう。

 

それはどちらもカスタムされた物が多く

見ているだけでも楽しいからです。

 

このニューメキシコ州ローズバーグで見つけた

ピータービルト389もカスタムはペイントだけですが

十分に雰囲気がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブや街歩きでも簡単に楽しめるアメリカらしい物。

それがアメリカのトラックなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村