Texico

アメリカの全てを楽しむ

世代を超えて愛される曲

ティックトックではてなブログの記事を投稿するテストユーザー募集中!

なんて見出しがありましたがこれも新しい試みの一つでしょう。

 

情報を発信するより欲しがる方が大半なのでそれも良いか!

とも思われますが世間ではブログ=オワコンどころか

ブログなんて言葉すら通じない人もいる程。

 

まずこの辺りをとも考えます。

 

北米でもオワコンとされていたアメリカ発のツイッター(現X)も

イーロンマスクが買収し言論統制を見直したところ徐々にだが

徐々に回復の兆しが見え始めたとの事。

 

そう考えるとブログにもそんな動きがなければ

再度注目されるコンテンツになるのは難しい事ですね。

 

人気ブロガーやタレントを呼んで書かせても

検索エンジンに拾われないと記事は住所不定で探せませんからね。

 

人気ブロガーになろうなんて気はさらさらありませんが

私の旅、音楽または車などの写真が誰かのヒントになれば!と思い

書いているのでなんとか検索できる状態に!とは思っています。

 

今夜はクリスマスソングを聴いて過ごしています。

 

Randy TravisさんのHow Do I Wrap My Heart Up For Christmasです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000年代に入りロック色の強いハード系のカントリーミュージック

ちやほやされて人気でしたが私はこのような

トラディショナルな物が好きでした。

 

こんなほのぼのとしたメロディなら誰もが乗れて

歌えるサウンドですからね。

 

Country Musicの業界で100年に一人の美声なんてキャッチフレーズ

分かるような気もしますね。

 

クリスマスソングの中でよく聴く曲の一つはこれですよ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村