Texico

アメリカの全てを楽しむ

バランスが悪い気もするが

同じ所ばかりを旅しているからだろうか?

旅をしていてもあまり変化に気づきません。

 

行きつけの店が閉店などは見ればわかるけど

少しぐらいの変化ならほぼ気付きません。

 

稼働していない原油を汲み上げるポンプが

多くなっているなっていると気付いたのも

ガソリンの価格の変動があったことで

分かった次第でした。

 

道路の整備が進みデコボコが少なくなっている事も

気づいたのは2000年を越えてからでした。

 

どこにいても何をしていても学びとなる旅なのに

目的の物以外気に留めないなんて勿体ない話ですね。

 

 

今夜はテキサス州を走るインターステートI-35号線で見つけた

White GMCのキャブオーバー型のトラック。

 

 

 

 

 

普段ならこの手のデイリーの物は写真を撮らないんですが

トリプルデフ使用だったので写メしちゃいました。

 

長いシャーシで頭が小さいとなんかバランスが悪い気もしますが

見ていると何だかかっこよく見えるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカーやプラモデルでもあればアメ車好きの方が

欲しがるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村